東深津店ブログ

2014年03月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆3/23☆


ホー…
ホケキョ


こんにちわ



今日は
なんと、なんと

朝から
ウグイスの声を
聞いたというスタッフを
発見しました


春ですね


なんだか
ルンルンです



さて、
『今日のわんこ』
がやって参りました

今日も
かわいい子たちが
きてくれました



今日も
みんな頑張って
トリミングしてくれました
ありがとうございました


今日はゆっくり休んで
くださいね



では、
明日もいい天気
なりますように


また『今日のわんこ』
でお会いしましょう

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月22日

今日のわんこ・・・さん達です♪

こんにちは

三連休の二日目・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日もカワイイわんこさん達が
ご来店してくれました

可愛く撮影できてますか?
本当はもっと可愛いのですが・・・
二頭の撮影は大変です(笑)

いつもアミーゴ東深津店のブログにご協力していただき感謝します

またのご来店
心よりお待ちしています

明日のわんこも・・・是非またチェックしてくださいね

いいね
11人がいいねといっています

2014年03月21日

今日のわんこ~♪

こんばんは(・ω・)

私の今日の出来事…

ホテルのわんちゃんのお散歩をしていて、すごく寒くて今日は、ダウンを着て散歩をしよう~♪と思ってしていたんですが、体は暖かいけど、顔が寒くて
でも顔を隠す事は出来ないし…と思いながら散歩に行って帰ったんですよ!お店に!

鼻がぱりぱりするな~と思って鏡みたら鼻水が、外の寒さにやられて固まってました(笑)
 
まっその位外が寒かったっというお話です。(笑)



そんな寒さには負けません。では写真にレッツごぅ!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る