東深津店ブログ

2016年07月07日

今日のわんこU・ω・U 7/7



こんにちは


今日は七夕ですね~
皆さんは、お願い事はしましたか?(●^o^●)



それでは、早速行きましょう
今日のわんこです!


今日も、たくさんのワンちゃんが来てくれました




みんな、
いい子で頑張ってくれました
ありがとうございます


また次回
元気で会えるのを
スタッフ一同、楽しみにしております






いいね
6人がいいねといっています

2016年07月07日

AquaNews ◆ 海水魚入荷 ◆

前回、海水魚の仕入れに行くと言ってましたね。
ちょっと予定より早めの入荷となりました。
しっかり私、デュークがチョイスしてきましたよ!(,,´ω`)ノ

ナンヨウハギ

シマヤッコ
まずはもうすぐ映画が公開されるドリーことナンヨウハギ
ミニミニサイズでの入荷です。
映画公開に合わせて値段が高騰しちゃってます。。。
入荷数も激減!今回はお取引先様にいたのをほぼ全て頂いてきました。
次回の入荷は未定なのでこれから海水始めたい方やナンヨウハギを飼ってみたい方はお急ぎを!

デュークのお気に入りの小型ヤッコ、シマヤッコも大き目サイズが2匹入荷しています。
これからしっかり餌付けさせていきますのでまたご報告します。


海水魚ではありませんがベタの上物が大量入荷しております。
写真は後日載せますがかなり色合いの良いものばかりです。
今回は本場、タイにて買い付けて来たものなので自信がありますよ!(,,´ω`)b
ベタの飼い易い時期、是非ともお気に入りの子を探してください!


それでは本日の入荷生体です。

熱帯魚
・上物ベタ♂各種

海水魚
・ナンヨウハギ
・ツノダシ
・トゲチョウ
・シマヤッコ

水草
・鉛巻水草各種
・流木付き有茎草水草

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月07日

今日のわんこ (*^^*) 7/6 復活版



こんにちは

昨日は、パソコンの調子が悪くて
写真が掲載できず・・・

誠に申し訳ありませんでした



今日こそは

昨日、頑張ってくれた
ワンコさんたちをご紹介



みんな、お疲れ様

また会えるのを
スタッフ一同、楽しみにしてます


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る