東深津店ブログ

2016年07月09日

AquaNews ◆ 高級金魚入荷! ◆

はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

今日は金魚熱帯魚が入荷しております。

まずは金魚から!

更紗琉金三歳・長野飯田産

更紗オランダ三歳・長野飯田産

高頭丹頂三歳・長野飯田産

頂天眼大・埼玉/木村産

江戸錦二歳・埼玉産

日本ナマズ
まずは特大の更紗琉金
しっかり体高が出ており申し分ありません。
尾も長くてGOODです。

更紗のオランダ。これだけ頭が出てるのは久々ですね。
色合いも良くてオススメです!

高頭丹頂。ドデカです。頭がヤバイ
赤白しっかり出ています。
これなら単独飼育でもインパクト抜群!
お家の玄関前にいれば来客した人もビックリですね。

頂天眼のデカイのも入荷です。
ギョロっとした目がチャームポイントの金魚ですね。
上見でも良いですけど普通の水槽で横から見ても迫力がありますよ。

しっかり色のでた江戸錦も入ってまいりました。
写真には写っていませんがちょっと変わった色の個体が1匹。。。
お店で確認してみてください!

金魚ではないですが以外と人気の高い日本ナマズ
良く見ると可愛い顔しているんですよ。
日本淡水魚なのでヒーターなくてもらくちん飼育できちゃいます!
ただし、大きくなるのでそれなりの水槽が必要になりますね。

続いては熱帯魚

バルーンコバルトブルーラミレジィ

オレンジフィンカイザープレコ

バンパイアクラブ・レッド

バンパイアクラブ・オレンジ
シグリッドの中でも人気のバルーンラミレジィのコバルトブルーも多数入荷。
熱帯魚の中では少ない青系の色です。
シグリッドですが小型で気性もあまり荒くないのでカラシンなどの小型熱帯魚のタンクメイトにもオススメです。

ちょっと変わり種のプレコ。オレンジフィンカイザー
まだ色が出てないのでどちらと言えばイエローフィンですね。
今後、しっかり色が出てくるのが楽しみなプレコです。

熱帯魚ではありませんがバンパイアクラブが二種類入荷です。
今がシーズンのカニです。
小型で色合いもキレイ
テラリウムなどでの飼育がオススメです。


それでは本日の入荷情報。

熱帯魚
・ネオンテトラ Lサイズ
・ミッキーマウスプラティ各種
・国産グッピー・レッドグラス Pr.
・レッドハニーグラミー
・ゴールデンハニーグラミー
・ゴールデンデルモゲニー
・バルーンコバルトブルーラミレジィ
・オトシンクルス
・オレンジフィンカイザープレコ

金魚
・更紗琉金三歳・長野飯田産
・更紗オランダ三歳・長野飯田産
・高頭丹頂三歳・長野飯田産
・江戸錦二歳・埼玉産
・頂天眼・埼玉/木村産
・丹頂・弥富産
・朱文金・弥富産

大型・肉食魚
・日本ナマズ

甲殻類
・バンパイアクラブ・レッド
・バンパイアクラブ・オレンジ
・シマカノコ貝
・カバクチカノコ貝
・カラーサザエイシマキ貝
・国産レッドラムズホーン

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月09日

U^o^U今日のわんこU^o^U 7/9(土)



こんにちは

雨が降ったり、晴れてみたり、
天気サンは大変ですね~(笑)



そろそろ夏本番
皆さん、夏バテには気を付けてくださいね




それでは、早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれたので、
とても助かりました

ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね~



それでは、また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2016年07月09日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ

今週もかわいい小動物爬虫類が

入荷したのでご紹介します

ホーランドロップ

マメルリハインコブルー

コザクラインコノーマル

デグーマウスグレー

~爬虫類~


ヒョウモントカゲモドキハイイエロー

ハイイエローパート2

ハイイエローパート3

フトアゴヒゲトカゲレッドローズ

フトアゴヒゲトカゲノーマル

気になるこはいましたか

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る