東深津店ブログ

2016年07月04日

U^o^U今日のわんこU^o^U 7/4(月)



こんにちは

今日は、とてもいい天気でしたね~
(若干、雲行きがあやしい時もありがしたが!!)


花火や海、そしてBBQ

この時期に
このフレーズを聞くだけで、
スタッフ U ・・・ワクワクが止まりません(笑)


皆さんも、
いろいろご予定が
あるかとは思いますが

くれぐれも、
ケガにはお気をつけくださいね


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日もみ~んな、
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



今日は本当に暑い中、
アミーゴ東深津店にご来店いただき
誠にありがとうございます

また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月04日

AquaNews ◆ ボーナス商戦! ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

そろそろボーナスの時期ですね。

皆様は何をお買いになりますか?

東深津ではボーナス商戦に合わせ!本日からアクアコーナーでボーナス特価セールを開催しています!

普段は買えないちょっとお高いものをメインにセール中です!

皆様のご来店をお待ちしております!


デューク、明日は大阪のお取引先様に海水魚の買い付けに行ってまいります。
週末土曜日を入荷予定にしようかなっと考え中。。。
おもしろい海水魚を沢山しいれてこようと思っていますので、皆様お楽しみにしていてくださいね!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月03日

今日のわんこ ☆7/3☆



こんにちは

今日は暑くていい天気
かと思いきや、いつの間にか
雨が降っていたんですね!!
全然気が付きませんでした
おかげで涼しくなったのか・・・
ムシムシが増したのか・・・(



それでは今日のわんこです


今日も可愛いワンちゃんたちが

来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


今日もみんないい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る