東深津店ブログ

2017年01月04日

今日のわんこ (*^^*) 1/4


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

ご覧ください

みんな頑張っていましたよ~(*^。^*)

今日はお家でゆっくり休んでね

またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月04日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日はコアカと姉金が入荷しております。
よく売れていますのでお求めの方はお急ぎを!

初売りセールは明日までとなっております。
チラシ商品のGEXのオールガラス水槽も残りわずか!

明日は小型の定番熱帯魚がガッツリ入荷予定となっております!

本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月03日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/3☆




こんばんわ


今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました!




みんな良い子で頑張ってました

それでは、おやすみなさい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る