東深津店ブログ

2017年01月10日

今日のわんこ (*^^*) 1/10


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

ご覧ください

みんな良い子に頑張っていました

またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月10日

aquanews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

まずは本日の予定通りに入荷情報です。

カージナルテトラ

ゴールデンデルモゲニー

セブンスポット・アーチャーフィッシュ

シルバーアロワナ
 まずは水草水槽に最適の小型カラシンのカージナルテトラ。
青みが凄く綺麗で群れで泳がせれば最高の熱帯魚です。

最近人気のあるゴールデンデルモゲニー。
ガーのような様をしていますがサヨリの仲間になります。
淡水で飼えて大きくもならないちょっと面白い魚ですね。

水鉄砲を飛ばして餌を取るアーチャーフィッシュ。
テラリウム水槽などで飼育すると面白いです。
ジャンプ力もあるので飛び出しには注意です!

大型熱帯魚の王道といえばシルバーアロワナ!
最大1mクラスになる大型肉食魚です。
最低でも120cm水槽での飼育になりますね。
今はまだベビーサイズですがあっという間に大きくなっちゃいます。
ベビーからしっかり飼いこんでみるのも面白いです。

続いては当店スタッフのODAが直接仕入れてきたオススメ魚!

国産達磨琉金

中国産マーブルランチュウ

南米淡水カレイ

インドマミズフグ
 まずは金魚!
小さめの達磨琉金が沢山入ってきています。
カラーバリエーションもしっかりしていますのお気に入りの子を探してください!

大きなマーブルランチュウは2匹入荷です。
中国産なのでヒーターで加温することをオススメします。

なかなかこのサイズは見れない!
南米淡水カレイは2匹限定での入荷。
淡水ではありますが少し塩を入れてやると調子が出てきます。

こちらも淡水のフグ。インドマミズフグです。
サイズもしっかりした大きな固体が1匹入荷です。

さて、本日の更新はこの辺で。。。
明日は外国産のグッピーが沢山入荷する予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月09日

aquanews ◆ オススメ熱帯魚 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は特に入荷がございましせんでしたのでデュークのオススメ熱帯魚をご紹介!

フラワーホーン ビックヘッド

ノーザンバラムンディ ベビィ

インペリアルゼブラプレコ Wild

ドラゴンスタークラウンプレコ
 まずは大型シグリッドのフラワーホーン。
しっかりとコブが出た上物です!
手を近づけると仕切りに餌くれダンスをする可愛い子です。
90cm水槽以上での飼育がオススメです。
人にはよく馴れますが気性が荒いので単独での飼育になりますね。

ちっちゃなノーザンです!
オーストラリア原産のアロワナですね。
カーニバルを砕いた人工飼料もバッチリ行けますよ!

しっかりサイズのイペリアルゼブラプレコ。
最近では見かけないWildです!
お探しの方はお見逃しなく!

星を散りばめたような綺麗なスポットが入るドラゴンスタークラウンプレコ。
比較的大きくなるプレコですね。
観賞用にもGOODです!

本日の更新はこの辺で。。。

明日は小型の熱帯魚が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る