東深津店ブログ

2017年01月07日

AqaNews ◆新着情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
今日はここ数日で入荷したオススメ情報です。

ブラックアロワナ

グリーンアロワナ 登録番号(160-006695)

バタフライフィッシュ

アカハライモリ
 

国産グッピー・オールドファッションモザイク

国産グッピー・エンドラーズ ブルースター

カージナルテトラ

アフリカンランプアイ
 最近は国産のグッピーのお問い合わせが非常に多いので種類を増やしてみました。
オールドファッションモザイクは綺麗な斑色の尾を持っています。
まだまだ小ぶりですが大きくなれば非常に綺麗な尾になりますよ。

小型のグッピーとしてしられるエンドラーズのブルースター。
綺麗な蛍光色の青色が水槽内でよく映えます。

定番のカージナルテトラも沢山入荷しました。

人気の小型のメダカ。アフリカンランプアイも沢山入荷です。
LEDライトで照らせば目玉が綺麗な青色に光って綺麗ですよ。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日はコアカ・姉金などが入荷予定です。

では、次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月06日

今日のワンコ ☆1/6☆


こんにちは

私事ですが、お正月に頂いたお休みで
高知県に行ってきました\(^o^)/

が、しかし・・・
カツオのたたきを楽しみにしていたのに
まさかの「旬じゃない」と言う事で
食べれませんでした(>_<)
いつでもある物かと思っていた・・・(笑)

またいつかリベンジしたいなと思ってます
今回は大量の塩芋けんぴで満足です(笑)


それではお待たせいたしました
今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^u^)

みんなとてもいい子に
頑張ってくれましたよ~

また元気に会えるのを
楽しみにしています(^^♪


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月05日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/5☆



こんばんわ


昨日手袋の片方を無くしたんですが…

なんと!今日の朝、見つかったんです

これで通勤も暖かいです


さて、今日のワンコです




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る