東深津店ブログ

2015年08月09日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!

今日は恐竜のような鳥さんが

入荷致しましたよ!!

その名も「ヨウム」です

温厚な性格で人に良く懐きます
おしゃべりが非常に上手なため
大型のインコの中ではとても人気が高いヨウム!!

そんなヨウムの写真と動画がこちら

どーーーーーん!!!

他の新入荷情報がこちら

・オカメインコ 二羽
・ホオミドリウロコインコ
・ミニレッキス
・ネザーランドドワーフ

ホオミドリウロコインコは
シナモンです!!とてもよく懐いています
それでは今日はこの辺で

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしておりま‐す

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月08日

アクアコーナー ◆ 緑の可愛いやつ ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

映画、ジュラシックワールドを見てきました。
予告編にあるみたいに我が家の魚に手を広げて待てというけど無視されてショボンとなります。(,,´ω`)

さて、それでは本日の一押し情報
魚ではありません!!!

マダライモリというイモリです。
鮮やかな緑色をした柄がキレイです。
今回はCBのベビーサイズが4匹入荷しております。
小さい分、安いです!
飼育方法を湿度がしっかりしたテラリウム的なゲージが良いですね。
赤腹とは違って水の中にずっといるタイプとは違います。
水位はかなり低めでOKです。
よじ登って逃げたりするのでエーハイムの爬虫類ゲージがオススメです。


続いては昨日の入荷情報が更新できなかったので。。。
写真はありませんが。。。

・プラチナエンゼル
・ベールテールゴールデンエンゼル
・Cy.フロントーサ 6バンド
・Hap.アーリー
・オリノコスタークラウンプレコ
・ジャウーペドラ(コロンビア産) 珍種
・スポットジャガーキャット
・タイガーシャベルノーズ ベビーサイズ
・プラニセプス 珍種
・ブラックゴースト
・カワムツ
・シマドジョウ
・だるまめだか・MIX オススメ
・東天紅めだか
・サラサ琉金
・琉金
・東錦
・茶金 久々
・出目金黒
・コメット
・朱文金
・サラサ三尾和金
・土佐金 青子
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・石巻貝

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月08日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/8(土)☆


こんにちは

今日も日差しが痛いですね~
少し動くだけでも汗が流れます



さてさて、
知っている方もおられるかもしれませんが・・・
今日は何の日でしょう


♪~ジャラジャラ ジャラジャラ~♪

 \(^o^)/パパーン\(^o^)/


『親子孝行の日』です!!!

どうも、
8月8日=パパ☆はは(母)
と読めることから来ているようです

私、今朝のニュースで初めて知りました
朝から親孝行せねば・・・っと考えさせられました!!(笑)


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いわんこサンたちが来てくれました



今日もみんな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回
元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る