東深津店ブログ

2015年08月03日

U^o^U  今日のわんこ U^o^U  ☆8/3(月)☆


こんにちは

暑い日が続きます
皆さん体調など大丈夫ですか
プールや海が恋しくなります!!(笑)

体調には、くれぐれも
お気をつけくださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ~



皆さん
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それでは次回、
また皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしてをります


いいね
13人がいいねといっています

2015年08月03日

お仕事体験

7月27日に行ったお仕事体験の様子を

報告しまーす!

今回は、午前の部8名、午後の部8名の16名の方が

参加してくれました!

店内放送に、わんちゃんの爪切り体験

お魚を実際に袋に詰めたり、インコにご飯をあげたり

などなど、いろいろ体験してもらいました!

難しいこともあったと思うけど、

みんな無事、業務を終えました!

お疲れ様です!

楽しんでもらえたかな~?

みんなの夏休みの思い出の1つになってたら

僕も嬉しいです!

いいね
19人がいいねといっています

2015年08月02日

今日のわんこ☆8/2☆


こんにちは


今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
大勢来てくださいましたよ\(^o^)/

ごゆっくりご覧ください(●^o^●)


みんなとても頑張ってくれました
ありがとうございました

それではまた明日(^o^)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る