東深津店ブログ

2016年06月12日

中型インコ入荷しました

こんにちわ!!最近は日中が30度超えて

溶けそうな暑さですね。。アイスが止まりませんw

今週の新入荷情報です

中型インコが入荷いたしました わーい

ヒナヒナサイズでの入荷です!


ベタ慣れ 間違いなし!!

シリンジで3~4回さし餌をしています

コガネメキシコ

ウロコインコ(パイナップル)
他にもいろんな子が入荷したのでご紹介しますね

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしておりまーす

チンチラ(パイド)

オカメインコ(ノーマル)

オカメインコ(WFパール)

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(パール)

オカメインコ(ルチノー)

文鳥 各種

セキセイインコ

フクロモモンガ ♂♀

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆6/11(土)☆



こんにちは

梅雨のせいか、
湿気が多くて…ムシますね



何だかカラッと晴れた夏の日が
待ち遠しいですね





それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2016年06月11日

AquaNews ◆ ブラックアロワナ ◆

はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日の入荷情報です!

今回はこの時期には珍しいブラックアロワナベビーサイズが入荷しました。
数は1匹のみですけど、いつも入荷しているベビーより少し大き目です。
今回を逃すと次はいつになるやら。。。

お求めの方はお急ぎを!

ブラックアロワナ ベビー
後は定番種が入荷しております。

外国産MIXグッピー♂

コリドラス・パンダ
外国産MIXグッピーもしっかり在庫しております。

これから熱帯魚が飼い易くなる時期。
ビギナー向けの熱帯魚もしっかり増やしていきます!

それでは本日の入荷情報です。

◎熱帯魚
・外国産MIXグッピー Pr.
・オレンジモーリー
・ミクロラスボラ ブルーネオン
・Co.パンダ
・トランスルーセントグラスキャット

◎大型・肉食魚
・ブラックアロワナ

◎その他
・ブラックウーパールーパ
・ゴールデンウーパールーパー

◎水草
・鉛巻アナカリス
・鉛巻カボンバ

以上です。

明日は、小赤・メダカ等の入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る