東深津店ブログ

2016年05月02日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆5/2(月)☆



こんにちは


GW、皆さん
いかがお過ごしでしょうか


連休中でお忙しいとは思いますが。。。

そんな中、
今日も可愛いワンコさんたちが
アミーゴ東深津店に来てくれました


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です





今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月02日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日の新入荷情報です(・ω・)


ブルーデグーマウス

ミニレッキス、ホーランドロップ

ベルツノガエル

ボールパイソン

お久しぶりのジャンボちゃん
そしてお久しぶりのホオミドリウロコインコの

パイナップルとノーマルちゃん

この二羽はハムスターコーナー付近にいます
アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

(・ω・)ノ G・Wもアミーゴへ~♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月01日

今日のわんこ(^o^) 5/1(土)



こんばんわ(^o^)


今日は5月のはじめなのにすごく暑かったですね

これからどんどん暑くなってくるので熱中症に気をつけてくださいね


さて、今日のわんこです!
今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました



みんなトリミングお疲れ様
ゆっくり休んでね


それでは、おやすみなさい



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る