東深津店ブログ

2016年05月07日

★新入荷情報★

こんにちわG・Wの中、かわいい小動物が

入荷しましたのでご紹介しま-す

イングリッシュモルモット アビシニアンモルモット

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(ノーマル)

マメルリハインコ(ブルー)

ファンシーラット

ミニレッキス、ホーランドロップ

小桜インコ各種、ルリコシボタン

フトアゴヒゲトカゲ(シトラスハイポ)
最後にと-っても魅力的な名前に惹かれ、

入荷しましたカエルさんで終わります

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

ストロベリーアンドパイナップルツノガエル

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月06日

今日のワンコ ☆5/6☆



こんにちは

突然ですが
5月8日(日)は母の日ですねっ(●^o^●)

私は、今年は何も思いつかず悩んでいたのですが、
この間母と一緒に買い物に行くと、
えらい気に入った少し贅沢な(笑)バッグが
あったようなのでそれをプレゼントしました(@^^)/
案外楽に決まってスッキリしました!!(笑)

ちなみに母からおばあちゃんへは
おばあちゃん念願のセキセイインコを
アミーゴから迎える予定です
私まで楽しみです(^^♪ (笑)

皆さんももう何をするか決まっているんですかね~
喜んでもらえるか、ドキドキですね ^m^ 


それでは今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました


今日もみんなおりこうさんに
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよ~


今日は冷えるので体調にはお気をつけて
それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月06日

今月のわんわんイベント!

みなさんこんにちは、GOTOです!

今月のわんわんイベントは・・・

5月15日(日)の13:00~で

今回は写真を撮ってもらいます!

制限時間内にこちらで用意したカメラで、

何枚カメラ目線のわんちゃんの写真が撮れるかに

挑戦してもらいます!

もちろん今回もゲームクリアで素敵な

プレゼントご用意しております!

参加費無料で参加賞もご用意しておりますので、

ぜひぜひ、ご参加お待ちしておりまーす!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る