東深津店ブログ

2016年05月05日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆5/5(木)☆


こんにちは


今日は
こどもの日ですね~

天気もよく、
お出かけ日和
だったのではないでしょうか


また、GWのお話を
皆様から聞けるのが楽しみです


それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月04日

今日のわんこ (●^o^●) 05/04


こんにちわ


昨日のが嘘のように、
今日はとてもいい天気でしたね

お外に遊びに行かれたかたも
たくさんいらっしゃると思います(*^。^*)

まだ早いかもしれませんが、熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいね!!


それでは、お待たせしました


今日のワンコです

今日もみーんな良い子に頑張ってました

お家でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月03日

今日のわんこ (●^o^●) 05/03


こんにちわ


今日から連休スタートの方が多いと思います!

なのに、昼ごろから大雨が降りましたね(-.-)


気をつけて遊びに行ってくださいね

そして、お土産話聞かせてくださいね(*^。^*)


それでは、お待たせしました


今日のワンコです


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)


ありがとうございます


それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る