東深津店ブログ

2017年01月13日

今日のワンコ ☆1/13☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもおりこうさんに
頑張ってくれました\(^o^)/

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月12日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/12☆



こんばんわ


最近、寒くなりましたね~

今年の風邪は咳が続くそうです!

みなさんも、気を付けてくださいね


さて、今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました



みんないい子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月12日

aquanews ◆ 本日の新着情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
ここ数日で一気に冷え込みましたね。
皆様、健康には気をつけてくださいね。

それでは本日の新着情報です。

まずはADAのアクアジャーナルvol.256がm入荷いたしました。
今月号では水草レイアウトの手順をご紹介しています。
これから水草をやって見たい方は必見ですよ!

続いては生体情報です!
 鉛巻き水草が沢山入荷しております。
今回は多種多様な種類ですよ!
オススメはミクロソリウムですね。
光量が少なくても大丈夫!
石や流木に巻付けて使えるところもポイントが高いですね。
ただ、流木や石を入れるだけでなくて水草を巻付けてみると風景がガラッと変わりますよ。

そでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る