東深津店ブログ

2019年01月04日

きょうのわんこ ☆1/4☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月03日

きょうのわんこ ☆1/3☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました




みんなとっても良い子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2019年01月03日

運試しー((o(^-^)o))

みなさんこんにちは(^-^*)
アクア担当のものですー(^▽^)ノ

アクアと小動物コーナーで、1月5日6日限定
運試しの抽選くじをしています!!

生体を500円以上お買い上げの方のみくじを引いて頂けます(*^▽^*)

1組様1回限りですので、ご注意下さい(>_<)


 是非ともお店の方に来て参加してみて下さいー!!

アクア担当 忍び がお送りしましたっ!
 
ここからは、ODAが。

明日は淡水魚
明日・明後日は海水魚

と、生体の入荷をしますので、お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る