東深津店ブログ

2019年01月10日

爬虫類即売会開催致します!!

みなさん、こんにちは!

待っていた方も多いのではないでしょうか!

キャンドル様による爬虫類即売会開催が
決定致しました☆

日程は

2月9日(土) アミーゴ多治米店

2月10日(日) アミーゴ 東深津店

と1ヶ月後にはなりますが、是非爬虫類がお好きな方は
ご来店お待ちしております!

開始時間は11時頃になると思いますが、準備の関係で多少前後する可能性があります。

毎度お問い合わせを多く頂くのですが、生体の詳細は当日まで
お伝えしていませんのでご了承くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月09日

今日のわんこ ☆1/9☆


こんにちは

今日は朝からミゾレが降ってましたね
体感的にもかなりサムかったです
今までが暖か過ぎたのもあるんでしょうが・・・

それでは
今日のわんこです

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月08日

きょうのわんこ ☆1/8☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る