東深津店ブログ

2019年01月07日

きょうのわんこ ☆1/7☆



こんばんは


今日も元気なワンちゃんが来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2019年01月06日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/6☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれました


みんな良い子に頑張ってました
みんな写真写りが良いですね
ヨッシーちゃんのウインク可愛いですね


また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月05日

きょうのわんこ ☆1/5☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来て下さいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る