東深津店ブログ

2014年03月05日

今日のわんこ☆3/5☆


こんにちは

突然ですが・・・
夜寝るとき いつもモコモコの靴下を
履いて寝るんですが・・・気づけば・・・
履いてませんでした!
(そんなとこで春を感じましたというお話でした パート②)


では、本日のカワイイワンちゃんたちです

ももちゃん(ヨークシャー・テリア)は
今日はスパメニューのツヤサラEXコースを体験

動く宝石」といわれるのも納得の・・・
さすがの毛ヅヤ!!!
天使の輪っかがとてもキレイですね


EXコースはいい香りはもちろん
もつれ防止効果もあるので
長毛のワンちゃんはぜひ試してみてください!
お家でのお手入れがすごく楽になりますよ!



それでは

いいね
9人がいいねといっています

2014年03月04日

今日のわんこ(・ω・)

こんばんは

今日のわんこは物語形式でしていきまーす
レッツゴー(・ω・)

今日の物語モデルは…チワワの花ちゃんとちょこ君

ご協力ありがとうございます

ではさっそく、当店人気ナンバー1のスパコースの物語からどーーーん
はいっ!続きまして…
炭酸泉とファーメイクフレグランスシャンプーコース

このシャンプーは甘い匂いのするシャンプーです
個人的に好きです…(笑)
甘~~い匂いがすきな方にはおすすめ


そしてこーんな炭酸泉の入浴シーンも…

みーんな気持よさそうですね~私も入ろうかな~なんて(笑)え


気持よさそうに入浴みんなしてくれるのでうれしいです(・Д・)ルン♪

本日もご来店ありがとうございました


またのご来店心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月03日

今日のわんこ☆3/3 ひな祭り☆

こんにちわ 

今日はひな祭りですね

お天気も良好でした

出勤途中に見る梅の花(?多分)は
少し散ってきていました・・・

桜はいつ咲くのでしょう


それでは今日もカワイイ
ワンちゃん達が来てくれました

オリオン君は以前から目指していた
たてがみヘアーのボリュームが
すごく良い感じになりました


ご来店していただいた皆様
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る