東深津店ブログ

2014年03月12日

今日のわんこ☆3/12☆

こんにちは

今日は暖かくて過ごしやすかったですね

暖かくなってきたためか、トリミング
ご予約のお電話もたくさんいただいております
ありがとうございます(^ ^)

それでは今日のカワイイ
わんちゃん達です

また会えるのを楽しみにしています

そしてみなさん
そろそろ狂犬病予防接種の時期ですね

わんちゃんの体調はバッチリですか?

私も愛犬を連れて行かなくては・・・
うちの子、すごい大げさ
また一週間嫌われる時期に入ると思うと・・・
しかし、飼い主の任務だと思って頑張ります(笑)


それでは 

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月12日

うさぎさん

こんにちわ!!今回はSmallanimalの新入荷情報です

まずは、、ネザーランドのブラックオター生H26.2.2

この子の性格はとっても人懐っこいです!!

興味津々に寄ってきて怖がることなくよしよしさせてくれる
とっても良い子

いろんな角度からの4パターン




どーですか? どの角度がすきですか?(*・ω・*)

続きましてお次もうさぎさん ミニウサギの生H26.1.2

この子の性格はとっても元気!!そして気まぐれ!!

そしてそしてごはんのときだけ嬉しそうによってきます笑

かわいいので憎めませんww

この子もいろんな角度とってみました

あー、、、もふもふ かわいい----

最後にフクロモモンガ ペアでの入荷です!画像は♂
生H26.1.15

お店にきたばかりなのでちょっとオドオド(´・ω・`)

かと思いきや豪快に寝てる姿を目撃!!!!

どっちやねんwww

最後に可愛いフクモモちゃんの写真で終わります

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月11日

今日のわんこ(・ω・)

こんにちは

今日のお昼はすごい、暑かったですね

お昼ご飯を買いに車に乗った時、暑くて汗かきました。(笑)


車が黒だからですかね?(笑)


そんなこんなで、いつも通り今日のわんこstart

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る