東深津店ブログ

2014年03月08日

小動物から新入荷情報!!

こんにちわ,レッドマンです☆
最近暖かくなったと思ったらまた寒くなったり…
風邪をひかれないよう気をつけてくださいね
(・ω・)

さてさて、本題に入りまして新入荷情報です!!

今回は爬虫類が続々新入荷致しました!!!

ヒョウモントカゲモドキ アルビノ
ヒョウモントカゲモドキ スーパーマックスノーアルビノ
ムスジカナヘビ 五匹ww
アフリカウシガエル
ところどころ画質が悪くてごめんなさい 涙

わかりずらいなぁ…て方!

是非本物を東深津店でご覧下さい

お待ちしております


続きまして、、
安心サイズのカメレオンさんたち!!
メラーカメレオン
エボシカメレン

フトアゴヒゲトカゲ カラー

さてさて、気になる子はいましたか???

是非見に来てくださいね!お待ちしております

最後にべストショットでさよーならー!!

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月07日

今日のわんこ♪

こんばんは


突然ですが…今日のアミーゴ東深津店にカットに来たわんちゃん…
みーんなトイプードルだったんですよ

だから、今日は勝手にトイプードルDAYと名づけます。(笑)
そして、そういう事もあり今日もビフォー&アフターしちゃいます

今日のモデルさんは、ライト君(・ω・)
初!スパのEXコース(もつれにくく、いい香りのコース)をしていただけました

では早速、写真をご覧ください
顔カットすると、印象が全く違いますね

カットのやり方一つでその子の可愛さが今以上に引き出せるんですよ


カットの事ならお任せあれ

ライト君のお母様、そしてライト君ご協力ありがとうございました


では、次々いきますよ~
みんな、お疲れ様でした

そして皆様にお願いです

トリミングの当日予約をされる方が多いのですが、予約がいっぱいでお断りする事が多く、お客様にご迷惑をおかけするので、当日予約ではなく、早めの予約をオススメします

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月06日

U^○^U 今日のわんこ U^○^U ☆3/6☆


こんにちわ

みなさん
暦ではもう春ですが

暖かかったり,
寒かったり,

風邪などは
ひかれてないですか


春といえば
環境がかわる方も
多いかと思います

わんちゃん達も
環境の変化には敏感です

みなさん
くれぐれも体調には
お気をつけくださいね


さて
本日の『今日のわんこ』です
カワイイ子がきてくださいました









とても
おとなしくてカワイイ
桃太郎くん


今日は
そんな桃太郎くんの
トリミングをのぞかせて
もらいましょう


どれどれ~





炭酸泉も入っていますね

桃太郎くんは
炭酸泉に入りだしてから、
臭いが無くなったというお声を
飼い主さまからいただきました

嬉しいお言葉です


桃太郎くんは
いつも、おばあちゃんと
寝ておられるようで

今日はトリミングしたので、
なおさら、おばあちゃんと
ぐっすり寝られるかも
しれませんね



本日は
本当にありがとう
ございました






いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る