東深津店ブログ

2018年03月28日

今日のわんこ ☆3/28☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月27日

きょうのわんこ ☆3/27☆


こんばんは

今日も一日お天気良かったので

お散歩がとても楽しかったです


さて、今日のわんこです

今日もみんなお利口さんでした

キレイキレイになったので

お家で沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を

楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U3/26(月)



こんにちは


春らしい季節になり
お出かけが楽しくなりますね


だけど、
暖かくなると
ノミ・ダニたちが活発になります


くれぐれも
予防はしっかり
してあげてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る