東深津店ブログ

2018年03月25日

今日のわんこ ☆3/25☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみに敷いてます

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U3/24(土)



こんにちは


暖かく過ごしやすい日で、
お昼を食べると眠くなってしまう
スタッフ U です(笑)


ピクニック行きたいです


って話は
どうでもいいんですけど



早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています

2018年03月23日

今日のワンコ ☆3/23☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃんたちが来てくださいました(^O^)


皆とても良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る