東深津店ブログ

2018年03月16日

今日のわんこ (*^^*) 3/16


こんばんは

今日は昨日と違って

寒いですね~~~

体調崩さない様に気を付けましょう

さて、今日のワンコです

今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を

お待ちしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月15日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/15☆



こんばんわ

今日も暖かかったですね~
むしろ暑いくらいで…
もうそろそろ桜も咲く時期ですね!
お花見楽しみですね

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月14日

今日のわんこ (*^^*) 3/14


こんにちは

今日も一日晴れ晴れで良い一日でしたね


さて、今日のワンコです


今日も皆お利口さんでした

お家に帰って、沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしています


それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る