東深津店ブログ

2016年02月27日

アクアコーナー ◆ 侘び草・海水魚入荷 ◆

今日も風が強いですね。
風にも負けず、どんどん入荷すますよ!
はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

まずは昨日入荷の目玉と本日入荷のADAの水草です。

Co.コロンビアジュリー

アーチャーフィッシュ

侘び草各種

侘び草各種

BIO「グロッソスティグマ」

BIO「キューバパールグラス」

BIO「ルドヴィジアsp. スーパーレッド」
かなりぶりぶりサイズのコロンビアジュリーが入荷しました。
普通のジュリーよりちょっと高目ですが、しっかりとした上物です!
変わり種コリドラスをお探しの方は是非!

水鉄砲で餌を捕獲!
アーチャーフィッシュ
弓魚ですね。
しっかり慣らせば手からも餌を落としてくれますよ!

お次は侘び草です。
土の土台に植え込んである水上葉です。
もちろん、水槽内に入れて頂いて結構!
簡単に水槽内をレイアウト出来ちゃう優れものです!

組織培養CUPも入荷。
当店人気No.1のグロッソスティグマキューバーパールグラスも多数入荷!
ちょっと変わり種でルドヴィジアなんかも入れてみました!
無農薬で貝無しのオススメ水草です!

続いては本日入荷の海水魚です!

ホシゾラヤッコ

オトメハゼ

ギンガハゼ イエロー

ハタタテシノビハゼ
まずは今回の一押し、ホシゾラヤッコです。
黒色に星を鏤めた様な煌びやかなブルースポットが入るヤッコです。
ちょっと写真じゃ分かりにくいですね。。。(;´ω`)
実際に見て頂いた方が早いです!
ご興味のある方は是非ご来店を!

オトメハゼの小さ目も入荷しております。
底砂掃除に向いているベンスト系のハゼです。
白にオレンジのスポットがキレイなハゼです。

久々入荷の共生ハゼのギンガハゼ・イエローです。
共生ハゼでは一番好きなハゼです。
黄色にちょっこと入ったブルースポットがキレイですね。
数は入っていますのでお求めの方は是非!

こちらも共生ハゼのハタタテシオビハゼ
すらっと伸びた背ビレが特徴的なハゼです。
小型で可愛らしいので女性の方に人気がありますね。
小型水槽で海水魚やるならこの魚もオススメです。

それでは昨日と本日の入荷情報です。

●熱帯魚
・トランスルーセントグラスキャット
・ラスボラ エスペイ
・トライディショナルベタ♀
・ゴールデンデルモゲニー
・Co.コロンビアジュリー
・Co.ピグミー

●海水魚・サンゴ
・シリキスズメ
・ヤマブキスズメ
・カクレクマノミ ブリード
・ハマクマノミ
・ホシゾラヤッコ
・ハタタテシノビハゼ
・ギンガハゼ・イエロー
・ミズタマハゼ
・オトメハゼ
・スカンクシュリンプ
・キャメルシュリンプ
・シライトイソギンチャク
・サンゴイソギンチャク

●水草
・侘び草
 有茎草MIX9φ
 エキノ・クリプトMIX9φ
 かれんMIX6.5φ
 グロッソスティグマ5φ
 キューバパールグラス5φ
 有茎草(赤系)MIX9φ
 オーストラリアン ヒドロコティレ
・BIO「みずくさの森」
 グロッソスティグマ
 キューバパールグラス
 ルドヴィジアsp. スーパーレッド

以上です。

明日もミドリフグ掬いを行っておりますので皆様のご参加お待ちしております!

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月27日

血統付きラビットがきたよ☆

こんにちわ!!今回東深津初入荷の

ネザーランドドワーッフ 血統書付き

まっくろくろすけが入荷致しました♪

お耳がとってもちいさいですよ~

怖がることなくナデナデさせてくれます

大好評につきホーランドロップ 血統書付き

も一緒に入荷いたしました

大人気のブロークンです♪

そのほかにもウサギ、ハムスター、鳥さんが
入荷いたしましのでご紹介~


アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月26日

今日のわんこ ☆2/26☆



こんにちは

きょうのわんこです

今日も可愛いわんちゃん達が
来てくださいましたよ~
ありがとうございます


みんなお疲れ様でした
今日はゆっくり休んでね

また元気に会えるのを
楽しみにしています


まだまだ夜は冷えるので
飼い主様もわんちゃんも体調管理
しっかりしましょうね~\(^o^)/

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る