東深津店ブログ

2016年02月20日

アクアコーナー ◆ 変わり種入荷 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

土曜日も休まず入荷致します。

それでは本日の入荷生体です!

バルーンコバルトブルーラミレジィ

クラウンテールベタ♀

アベニーパファー

ダイヤモンドヘッドラミノーズテトラ
まずはシグリッド系でも人気の高いバルーンラミレジィのコバルトブルー
キレイで鮮やかな青系が人気の秘訣。
シグリッドの仲間では比較的温和な方なので小型魚との混泳にオススメです。
水草水槽にもバッチリ合います。

クラウンテールベタのメスも入荷しております。
最近ちょこちょこ問い合わせがあった生体です。
お探しの方はお早目に。

世界最小の淡水フグのアベニパファー
飼育も容易で女子に人気のある熱帯魚です。
気性が荒いので混泳には不向きなところが難点。。。

キラキラしているダイヤモンドヘッドラミノーズテトラ
少量だけの入荷ですが早くも売れています。
残りわずかですのでお早目に!

マーブルサラマンダー
魚ではありませんが変わり種のイモリ。
マーブルサラマンダーです。
くりくりした真っ黒な目が可愛いです。
今は飼い易い時期ですのでオススメですよ!


さて、今日はこの辺で。。。

それでは本日の入荷情報です。

●熱帯魚
・エンゼルフィッシュMIX
・サイアミーズフアイングフォックス
・アベニーパッファー
・ダイヤモンドヘッドラミノーズテトラ
・ラミノーズテトラ
・バルーンコバルトブルーラミレジィ

●その他
・マーブルサラマンダー

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月20日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆2/20(土)☆



こんにちは


昨日の、
2/19は「雨水の日」のようです。。。
っとお話しましたが、


それが予言かのように
今日・・・雨が降ってしまいました(笑)


明日には持ち直すとか
早くいい天気になりますように



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ



み~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます

ゆっくり休んでくださいね



今日はお足もとの悪い中、
アミーゴ東深津店にご来店いただき
誠にありがとうございます



また皆様にお会いできるのを、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月19日

今日のわんこ ☆2/19☆



こんにちは

今日は、2/19.
カレンダーを見ると、雨水の日だそうです

関係ないですが、私は雨女といわれ続けています(笑)
なので、絶対雨が降らないであろう昨日、珍しく洗車しときました

昼間はよかったのですが、夜運転していると
ささやかに雨降りました(笑)

ザーザーではなかったので、雨女パワーが
弱まってきているなと・・・この調子で頑張ります(笑)


それでは
今日のわんこです

可愛いワンちゃん達を
ごゆっくりご覧ください


今日も皆とても良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)


それでは

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る