東深津店ブログ

2016年02月24日

今日のわんこ\(^o^)/



こんばんわ


最近、雨が降ったり、寒さも増して嫌ですね・・・。
早く暖かくなってほしいです


それでは「今日のわんこ」です!


今日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました






みんな良い子で頑張ってました


また次回元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


それでは、おやすみなさい



いいね
1人がいいねといっています

2016年02月24日

アクアコーナー ◆ 昨日・本日の入荷 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

昨日と本日の入荷生体の情報です!

まずは昨日の入荷情報。

ブッシープレコ

アルビノブッシープレコ

レッドビーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ
コケ取りの定番プレコのブッシーのノーマル・アルビノ入りました。
比較的小型のプレコ類です。
大きくなっても大体15cm前後。
スポット柄がキレイな観賞価値のあるプレコです。

当店大人気のレッドビーシュリンプも入荷いたしました。
今回、数は少ないですが模様もハッキリした個体が多いです。

同じくブラックビーも入荷です。
知らない人も多いですがレッドビーを増やすとどんどん赤色が薄くなってしまったりします。
ここにブラックビーの血を入れると濃い赤色になります。
レッドビーをお買いの際はブラックも一緒に!

では、昨日の入荷生体一覧です。

●熱帯魚
・ゴールデンハニーグラミー
・ブッシープレコ
・アルビノブッシープレコ

●大型・肉食魚
・Po.セネガルス

●金魚・メダカ・日淡
・スジシマドジョ

●エビ・貝類
・レッドビーシュリンプ
・ブラックビーシュリンプ
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ

●海水・サンゴ等
・シッタカ貝

●水草
・ウイローモスカップS
・ウイローモスカップL

以上。

続きまして、本日の入荷情報です。

アフリカンシグリッド各種

Co.パンダ

オトシンクルス

ゴールデンアルジイーター
アフリカンシグリッドの小さいのが沢山入荷しております。
アーリーカエルレウスフロントーサの定番三種です。
淡水ですが海水魚の様な煌びやかさのある魚です。
比較的大きくなって気性も荒いのでアフリカンだけでの飼育がオススメです。

久々の入荷のCo.パンダです。
しっかり肉付きの良い個体が入荷してまいりました。
お探しの方は是非!

コケ取り定番のオトシンクルスも多数入荷。
小型水槽や水草水槽のコケ取りにはこれが一番ですね!

こちらもコケ取り屋さんのゴールデンアルジイーター
ノーマルも入荷しております。
ちょっと大きくなるので大磯などの砂利系の底砂を使われている方にオススメです。

では本日の入荷情報です。
●熱帯魚
・カージナルテトラ
・フレームテトラ
・ラスボラ・ヘテロモルファ
・ラスボラ・エスペイ
・アルジイーター
・ゴールデンアルジイーター
・外国産ミックスグッピー Pr.
・白コリドラス
・Co.パンダ
・オトシンクルス
・ラビットクロミス カエルレウス
・スキアエノクロミス アーリー
・CY.フロントーサ

●その他
・小赤
・姉金

以上です。

それでは本日はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月23日

今日のわんこ (●^o^●) 02/23


こんばんわ

今日も可愛いワンコさんが
たくさん来てくださいました(^・^)


今日のワンコご覧ください!!!

今日もみんな、良い子に頑張ってくれて
ありがとうございます


今日はお家でゆっくり休んでね(-.-)


それでは、またのお越しをスタッフ一同
よりお待ちしております


おやすみなさい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る