東深津店ブログ

2014年11月28日

今日のワンコ ☆11/28☆


こんにちは


早速ですが、今日のワンコです

昨日に引き続き、、、


本日5連続目の
スパコースデイでした\(^o^)/


テミ君、シロちゃん
トリミングお疲れさまでした

今日はお二人とも入荷したばかりの
クリスマスバンダナ&付け襟
良く似合ってますねっ~

販売もしております
数量限定なので皆様も
お早目にゲットしてくださいね


そして
今日からお泊りの
マリンくんです


早速おしっこも出て、トイレの心配は
大丈夫そうですよ(●^o^●)
この調子でご飯も食べてくれると
いいですねー\(^o^)/

マリン君お泊りガンバロウ


それでは

いいね
11人がいいねといっています

2014年11月27日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/27☆



こんにちは

時が経つのは早いもので…
11月も、もう少しで終わりますね


どんどん寒くなっていますが
体調など、大丈夫ですか

皆さんお気をつけくださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが
来てくれましたよ


本日もご来店ありがとうございます

なんと・・・なんと・・・

4日間連続で人気№1炭酸泉

み~んなしてくれました

今日は皆様・・・炭酸泉との

組み合わせのスパコース

してくれていました

感想を聞くと『フワフワが続く・・・』
『毛玉になりにくい・・・』などなど

嬉しい声を聴かせていただいて
スタッフ一同・・・感激です

明日は5連続・・・
なるかしら???

明日のわんこ・・・も宜しくね

おやすみなさい

いいね
16人がいいねといっています

2014年11月27日

★宝探しゲーム★11/24

こんにちわ!!

先日、ささやかながらワンちゃんのイベントをさせて頂いた
スタッフおだはらです(^^)
10月から東深津店に転勤し、地元!福山に帰って参りました!!
今後は様々なイベントを開催していきます
お楽しみに


今日はそのイベント第1弾「宝探しゲーム」のご報告です

ルールは簡単!
4つの宝箱の内、おやつの入った正解の宝箱をわんちゃんの嗅覚を頼りに選び出していただくとゆーもの。
わんちゃんが選んでくれるわけではないので、わんちゃんの反応を見て飼い主さんに選んでいただきます!

みんな、必死にくんくんしてくれました
そして、今回見事に正解の宝箱を探し当ててくれたのは、
位 14秒 奈央ちゃん
位 16秒 玲央くん
あとはみんな20秒
ココちゃん、みぃちゃん、あんずちゃん、こころくん、未央ちゃん

おめでとうございます
ヒトの100万倍のと言われる嗅覚は健在でした!
残念ながら、ハズレだったのは。。。
チロルくん、ごん太くん

頑張ってくれましたが、罰ゲーム

コスプレで写真を撮らせていただきました

また次回挑戦してください
イベント情報は、チラシやブログ、店頭で告知致します

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る