東深津店ブログ

2014年11月03日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/3☆


こんにちは


今日は夕方から
とても寒くなりましたね


みなさん、体調大丈夫ですか
くれぐれもお気をつけくださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たち
来てくれました


お疲れさまでした
今日も皆さんに癒されました
ありがとうございました

皆さん頑張ってくださったので
今日はお家でゆっくり
休んでくださいね


これから、
どんどん寒くなるので
防寒対策もしっかりしましょうね



それではまた次回
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
13人がいいねといっています

2014年11月02日

今日のワンコ ☆11/2☆


こんにちは(^^♪

ついに年越しまで
あと2ヶ月

年末年始のペットホテルの
ご予約受付開始しております\(^o^)/

お出掛けをご予定の方は
お早目にご予約お待ちしております


それでは
今日のワンコと
ペットホテルのわんちゃんです


トリミングの皆お疲れさまでした

ペットホテルのワンちゃんは
お泊りガンバロウ!

それでは

いいね
18人がいいねといっています

2014年11月01日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/1

ついに突入しました
11月~~~

どんどん冬が
近づいてきますね



それでは早速
『今日のわんこ「』です
今日も可愛い子たちが来てくれました

そして頑張ってくれました

ゆっくり休んでね・・・

また元気な顔を見れる日を

スタッフ一同楽しみに待っています

お泊り隊も・・・元気で寝たり・・・

笑って過ごしていますよ~

では・・・また明日のワンコで

明日も可愛いワンコご来店です



いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る