東深津店ブログ

2014年11月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/23☆


こんにちは

連休2日目
皆さん、いかがお過ごしでしょうか



お出かけするのもいいですが
お家でゆっくりするのも捨てがたいですよね~
ゆっくり焼き芋なんて食べたり…(笑)

アッこの前
今季、初めての焼き芋屋さんを見ましたよ


買いたかったけど
間に合いませんでした

今度こそは(笑)



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日もカワイイ子たちがきてくれました




みんな
頑張ってくれました
ありがとうございます


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


お泊り隊も
頑張ってお泊りしています
お迎えが、今か今かとお待ちしていますよ



これから皆さん、
どんどん寒くなっていくので

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています



それでは

いいね
16人がいいねといっています

2014年11月22日

今日のわんこ  11/22 土曜日

こんばんは

三連休の初日お天気で

お出かけ日和でしたね・・・

残り2日も過ごしやすい日で
あります様に・・・(願)

今日もわんこさん元気に

ご来店してくれましたよ

本日も炭酸泉&スパコース

大人気でした寒い時期は炭酸泉

パワーで全身の代謝アップ
オススメです

今日のわんこ・・・ごらんください

お泊り隊も・・・

みんな元気でごはん食べて

過ごしていますので・・・
ご安心くださいね

お迎えの日を待ってますよ




本日もご来店ありがとうございます

いいね
17人がいいねといっています

2014年11月22日

今週がお買い得!!

こんにちわ!!

熱帯魚のお得な情報!!


只今SALE中です!!!!

24日の月曜日まで
大型魚海水魚最大30%オフSALE
開催中!!!

気になっていたあの子がそんなに安く!?


気になった方は是非アミーゴ東深津店へ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る