東深津店ブログ

2015年08月11日

今日のわんこ(●^o^●)8/11

こんにちは

もうすぐ・・・お盆ですね

みなさん何をされますか?

帰省される方が多いですよね~

明日からペットホテルのわんこさん達

がお泊りに来店されます

ワンワン合唱で・・・きっとみんな

さみしくないかも?
(笑●^o^●)

本日もご来店ありがとうございます

今日のわんこ・・・ご覧ください

みんなトリミング頑張ってくれました

ありがとうね~

すっきりキレイにいちだんと可愛く

なりましたね

またのご来店お待ちしています

只今お泊り中の・・・

   
アムル君ティノ君:::お散歩行って

   仲良く二人で遊んでいますよ

 そっくりなので間違えます
(笑●^o^●)

いいね
14人がいいねといっています

2015年08月10日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/10(月)☆


こんにちは


なんだか、今日は雲があったりなかったりで、
比較的、過ごしやすい天気だったような気がします


・・・暑いのには、変わりないですが!!(笑)


飼い主様もワンちゃんたちも、
水分補給や暑さ対策には、しっかし気をつけてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ~



今日も皆さん
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
16人がいいねといっています

2015年08月09日

今日のワンコ ☆8/9☆


こんにちわ、今日のワンコです

今日もたくさんのワンちゃんが来てくださいました

ぜひご覧ください

頑張ってくれてありがとう

また会えるのを楽しみにしてます



それでは

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る