東深津店ブログ

2018年05月08日

きょうのわんこ ☆5/8☆


こんばんは

今日も雨ですね

そろそろ梅雨入りなので、雨具セット万全にして

お散歩へ行ってくださいね

さて、今日のわんこです

今日も皆キレイになりました

お家に帰って、沢山ヨシヨシしもらってね


スタッフ一同、また会える日をお待ちしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月07日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/7(月)



こんにちは



GWのお休みが明けて、
憂鬱・・・なんて思ってる方も
多いのではないでしょうか


いやいや、
そんなこと言ってられませんよ

アミーゴ東深津店には
今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれているんですもの



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


癒されちゃってください




今日も
みんな頑張ってくれましたよ


ありがとうございます



お家
ゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2018年05月06日

きょうのわんこ ☆5/6☆


こんばんは

今日からあいにくの雨ですね。。。

雨がやんだら、即お散歩行きましょう

さて、今日のわんこです


今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日を

お待ちしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る