東深津店ブログ

2018年06月09日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/9(土)



こんにちは


昨日の雨から一転
今日は良い天気な福山市


そんな日はアミーゴへ行こう


トリミングにも
可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
6人がいいねといっています

2018年06月08日

きょうのわんこ ☆6/8☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね



マロンちゃん、今日お家に帰りました

ルンルンで、嬉しそうに帰って行きました


また会える日を楽しみにしております

いいね
11人がいいねといっています

2018年06月07日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆6/7☆



こんばんわ(●^o^●)


今日は昨日とは変わって、すっごく暑かったですね
日差しが強いので日焼け対策もしないとですね!

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな、良い子でがんばってました(^-^)

お泊り中のマロンちゃん、相変わらず
ご飯をおいしそうに食べてます

ご飯を食べた後は、ごろごろと…
いい感じに光が当たっていつものマロンちゃんとは違う雰囲気ですね


それでは、またみんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております(^o^)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る