東深津店ブログ

2018年06月18日

きょうのわんこ ☆6.18☆


こんにちは


今日来てくれた
かわいいわんちゃん達の紹介です


とってもお利口に頑張ってくれました


また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月17日

きょうのわんこ ☆6.17☆


こんにちは


今日もいいお天気でしたね


今日来てくれたかわいいわんちゃんたちの紹介です


みんなとっても頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月16日

きょうのわんこ ★6.16★


こんにちは


きょうもたくさんのわんこが来てくれました




みんなとってもよく頑張ってくれました


かわいかったです


また会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る