東深津店ブログ

2018年06月12日

きょうのわんこ ☆6/12☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/11(月)



こんにちは


ムシムシな曇り空から
夕方には晴れ間が見えた
アミーゴ東深津店地方



いくら暑いとはいえ
やっぱり晴れているほうが
気持ちがいいですよね~



夏のイベントが
今から楽しみです


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です



今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家
ゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています

2018年06月10日

きょうのわんこ ☆6/10☆


こんばんは

昨日晴れてたのに今日は雨

台風が少しずつ近づいて来てます

夏の始まりですね


さて、今日のわんこです

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る