東深津店ブログ

2017年09月14日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/14☆



こんばんわ

最近の朝は冷えますね~
みなさん、体調管理には
気をつけてくださいね

さて、今日のわんこです!

可愛いワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

そして、そして…
やっとバンダナ・リボンが入荷しました!



10月からはハロウィンになります!

写真は通常のだけですがw

またのお越しをお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月14日

わんわんイベント!

みなさんこんにちは

9月にはいってから、一気に朝と夜が涼しくなってきましたね!

だんだん散歩しやすくなってきたそんな中

今月のわんわんイベントのお知らせです!


今月も第三日曜日ということは、17日の次の日曜ですね、

今月は・・・


わんわんイベント! 腕立て伏せ選手権!

を開催しまーす!

制限時間内に、ふせ が何回できるかに挑戦してもらいます!


そしてそして


先月のわんわんイベントで

おておかわり選手権!をしました!

とーっても暑い中だったので、わんちゃんがまったくお店にいませんでした!(笑)

そんな中、3匹のわんちゃんが挑戦してくれました!


龍馬くん

RookくんとReiちゃん
ほんとに、暑い中頑張ってくれました!

ありがとね!


それでは、今月もよろしくお願いしますね!

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月13日

今日のワンコ ☆9/13☆


こんにちは

今日のアミーゴからの夕日は
ライオンキングのようでした!!
(見た事ないので勝手なイメージです・・・)

外に出たかったのですが今日はルーム内から・・・

それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る