東深津店ブログ

2017年09月02日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/2(土)


こんにちは


秋が感じられる気候と
なってきました

皆さん、涼しくなって
風邪などひかれてないですか



くれぐれも
お気をつけくださいね~



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ~


今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でしっかり休んで、
次回また元気にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月01日

今日のワンコ ☆9/1☆


こんにちは

今日から9月ですね!
夜~朝かなり冷えるようになりましたね
朝起きたら愛犬共々フトンに包まれておりました(゜-゜)

体調管理気をつけましょうね(>_<)!

それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る