東深津店ブログ

2017年09月19日

新入荷情報☆

 こんにちは(^-^*)/

今週の新入荷情報です!

なんと!待望の!

オカメインコのべびーが入荷いたしました(-^〇^-)

狙っている方はお早めに(^u^)


ルチノーオカメ

セキセイ
 ここからは新入荷ではなくお店にいる子を

ご紹介しますね~(^0^)/


サザナミインコグリーン

ベタナレさん

とっても綺麗な美声インコ

ウロコーズ
 アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(*^▽^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月18日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/18(月)


こんにちは



さてさて、
アミーゴ東深津店がある福山市は・・・

いや、むしろ
広島県全域は
只今、カープ 一色ではなかろうか


だって、だって
リーグ優勝したんですもの

おめでとーーーう


2年連続って、すごくないですか
カープ、もってますね~(笑)



いまだ興奮が冷めあらぬ
スタッフ U ですが。。。


そんな中、
今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ~

ワンコさんたちは、
そんなフタッフ U に癒しをくれました
いつもありがとうございます


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2017年09月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/17☆



こんばんわ

雨、風がスゴイですね
みなさん、気をつけてくださいね!

私も安全運転で、気をつけて帰りますw


さて、足元の悪い中
たくさんのワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る