東深津店ブログ

2016年09月21日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')
本日は定番の熱帯魚や変わった金魚、メダカ等が入荷しております。

では、今回のオススメ紹介です。

高頭丹頂

穂竜

スケルトンパンダメダカ

幹之メダカ・マリンブルー

琥珀ヒカリメダカ

カワヨシノボリ
 只今、セール中の高頭丹頂。
しっかりコブの出た大きめサイズの入荷です。
前回入荷したものは即売れしちゃいました。
今回は多めに入荷しております!

なかなか入荷頻度の少ない穂竜が10匹ほど入荷です。
まだ小さめサイズなのでお得な価格になっております。
お探しの方はお早めに!

メダカも色々と入荷。

透明鱗のスケルトンパンダ。真っ黒お目目が可愛いですね。
今回は特別価格での入荷となりました。

琥珀の光り物も入荷です。通常のモノより尾が赤いレッドテールと呼ばれるタイプです。
入荷数は少なめとなっちゃいました。

幹之メダカの青が強いマリンブルーも入荷。
前回ご好評でした。
上見で睡蓮鉢などでの飼育にオススメです。

日本淡水では人気の高いカワヨシノボリの入荷です。
ちょろちょろと底を移動する姿が可愛いですね。
飼育は容易な種類ですが肉食なのでメダカなどは注意です。

続いては熱帯魚。

アベニーパッファー

完全淡水ミドリフグ

ミッキーマウスプラティ

紅白ソードテール
 おまたせしました!
世界最小の小型の淡水フグ、アベニーパッファー大量入荷です。
この時期はなかなか手に入りにくいですね。
次回の入荷は未定なのでお求めの方はお早めに!

この時期には珍しい完全淡水ミドリフグ。
普通のミドリフグは汽水域に棲息しているので塩分が必要ですがこちらは淡水にならしているので安心ですね。

大人気のミッキーマウスプラティも大量入荷です。
今回は、赤と黄色の入荷となりました。
ペア取りも可能なので繁殖を目指して見てはいかが?

セール中の紅白ソードも大きめサイズでの入荷。
前回入荷分はあっという間に売れてしまったので今回は少し多めでの入荷。
セールは月末までやっていますのでお求めの方はこのチャンスを逃さずに!


それでは本日の入荷情報です。

●熱帯魚
・ファイヤーテトラ
・ミッキーマウスプラティ
・バルーンモーリー
・紅白ソードテール
・Co.パンダ
・Co.ジュリー
・Co.ステルバイ
・Ap.アガシジ ダブルレッドPr
・Ap.カカトイデス ダブルレッドPr
・Ap.ボレリー オパールPr
・アベニーパッファー
・完全淡水ミドリフグ

●金魚・メダカ・日本淡水魚
・スケルトンレモンコメット国産
・高頭丹頂 二歳 長野飯田産
・穂竜 国産
・スケルトンパンダメダカ
・琥珀ヒカリメダカ
・幹之メダカ マリンブルー
・カワヨシノボリ

●エビ・甲殻類
・レッドビーシュリンプ ノーマルバンド
・極火蝦
・メタルオレンジチェリーシュリンプ
・ルリーシュリンプ
・シロザリガニ ベビー
・フネアマ貝

●海水
・ライブロック20kg

●水草
・ADA BIO「みずくさの森」各種

●その他
・コアカ
・姉金

以上です。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月20日

今日のわんこ (*^^*) 9/20


コンバンワ

今日は朝、台風の影響で
雨と風がスゴかったですね(*_*)

お昼前頃からだんだん収まってきたので
散歩に行けたワンちゃんもたくさんいるかな


まだ風は強いので、くれぐれも気をつけてくださいね(*_*)


それでは、お待たせしました!


今日のワンコご覧ください

みんな頑張ってくれました


本日はお足もとの悪い中
ご来店ありがとうございます(*^。^*)


またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U 9/19(月)


こんにちは


3連休の最終日である今日は、
あいにくの天気でしたね~


皆様は、どんな3日間でしたか



お休みを満喫された方、
お仕事だった方、

さまざまだとは思いますが
充実した3連休だったでしょうか


また
お話を聞かせてくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




お足もとの悪い中、
アミーゴ東深津店にお越しいただき
誠にありがとうございます


今日も
み~んな頑張ってくれて
とても助かりました

ありがとうございます



また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る