東深津店ブログ

2016年09月23日

きょうのわんこ ☆9/23☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ごらんください


みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

ハロウィンバンダナ・リボン・シュシュネック
入荷しました(@^^)/~~~
数量限定で、販売もしておりますので
お早目にお買い求めください




それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月23日

チョップスティックチャレンジ!

こんにちは!GOTOです!




今月のわんわんイベントは。。。




チョップスティックチャレンジ!



ということで、制限時間30秒で、わんちゃんにマテしてもらい、

お豆を6個以上運べたらクリアでした!

今回は


ジャックくん

Rookくん

Reiちゃん




見事、飼い主様が7個運んだので、


ジャックくんRook くんRei ちゃんが今月のトップです!


今月は飼い主様にも頑張ってもらう形で挑戦してもらいました!

けっこう、みなさん箸使いがうまくて、僕は苦笑い。。。でした(笑)

盛り上がりましたね!



それでは、今回挑戦してくれたわんちゃんたちです!

ゴン太くん、未央ちゃん、玲央くん、奈央ちゃん

りおんちゃん

イブちゃん

くうたくん

いくらくん

マカロンちゃん

プーちゃん


来月のわんわんイベントは

なんと10月の8日、9日、10日とぶっ通しでやっちゃいます!


3日間同じ種目で順位を付けていきます!

なので、挑戦者お待ちしてます!


近日、詳しい情報UPします!







そして、明日24日(土)の14:00~16:00の間で

動物愛護週間ということで、

チャリティーイベント  鳥のクラフト体験しちゃいます!

1回300円で売上の1部をONE LOVE備金の方へ寄付させていただきます

こちらもぜひ、お気軽にご参加ください!






いいね
6人がいいねといっています

2016年09月22日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/22☆




こんばんわ


最近、一気に寒くなりましたね~

風邪を引かないように気をつけてくださいね


さて、今日のわんこです!

可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました


また次回、みんなに会えるのを

楽しみにしております



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る