東深津店ブログ

2016年09月19日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日はざっくりとした更新で。

本日の入荷生体情報。

●メダカ・日淡
・楊貴妃メダカ
・シマドジョウ
・スジシマドジョウ

●水草
・ほてい草

●その他
・ヒメダカ
・姉金

以上です。

明日は金魚などが入荷予定となっております。
ただいまセール中の高頭丹頂も多数入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月18日

今日のワンコ ☆9/18☆



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


ご覧ください


今日も皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月18日

AqaNews ◆ デュークのイチ押し ◆

 どうも、デュークです。(,,'ω')ノ

本日は入荷がありませんでしたので当店のオススメをご紹介!


出雲南京ペア

日本オランダ

桜東錦
 まずは出雲南京のペア。
しっかりぷりぷりサイズで二歳です。
繁殖の即戦力になります。
来年の春が楽しみにですね。

日本オランダの当歳。
当歳でこの大きさはなかなかのものです。
有名な大井氏のもの。
色も状態も抜群です。

大きめの桜東錦。
比較的お手頃価格にて販売中です。
ちょっと変わった金魚をお求めの方にはいいですね。

センジュイソギンチャクの大きめサイズも入荷しております。
90cmサイズの水槽にオススメ。
カクレクマノミも入りやすい種類ですね。

続いてはかわった大型魚など。。。

ビックヘッドフラワーホーンSB

スポットナイフフィッシュ

ノーザンバラムンディ

バジェットガエル
 大型シグリッドの中でも得に綺麗なフラワーホーン。
しっかり頭のこぶも出て色合いもGOOD。
ショートボディなので通常のものほど大きくもなりませんね。
体が細い分、色が凝縮されて綺麗です。

大きめのスポットナイフ。
大型魚水槽の即戦力になるサイズです。
気性は荒めなので小型・中型魚との混泳には注意。

アロワナ系ならノーザンのベビーサイズも在庫しています。
MAX60cm前後になるオーストラリア原産のアロワナです。
大きくなると気性が荒くなるので混泳魚の種類には注意が必要。

魚ではありませんが好きな人には堪らないバジェットガエル。
完全水棲のカエルです。
プラケなどので簡単に飼育できちゃいますね。
餌には姉金などがよいでしょう。


今回はこんなところで。。。

明日はヒメダカや姉金の入荷予定です。

それでは、次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る