東深津店ブログ

2015年09月15日

今日のわんこ 9/15

こんばんは

今日は秋晴れのお天気でしたね・・・

明日からはまた雨だとか・・・

今年は残暑がなかったですね

本日もご来店ありがとうございます

では今日のわんこ』いきましょう

今日も可愛いわんこさんの登場です


みんなトリミング頑張ってくれました

ありがとね

また次回も・・・元気で笑顔の

ご来店待っています

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月14日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/14(月)☆



こんにちは

昨日に引き続き
暖かい日がつづいている福山ですが。。。


皆さん、
体調など大丈夫ですか


寒かったり暖かかったりで、
身体が追い付いていないスタッフ U …
情けないぜ!!(笑)


それでは、
お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが来てくれました




皆さん
お疲れ様でした

今日も頑張ってくれていましたよ~
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
11人がいいねといっています

2015年09月13日

今日のわんこ ☆9/13☆



こんにちは

今日は朝から暖かい一日でしたね\(^o^)/
最近寒いからと思って、上着を
秋仕様に変えたのに・・・(^_^;)
ちょっと暑かったです

それでは!

今日のわんこです

今日も可愛いわんちゃんたちが
来てくださいました(●^o^●)
ごゆっくりご覧ください


今日もみんなとてもいい子に
頑張ってくれましたよ
今日はゆっくり休んでね~

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る