東深津店ブログ

2015年09月13日

わんわんイベント パン食い競争

こんにちは!

9月20日はわんわんイベント

13時~16時の間より

パン食い競争をします!

みなさんのご参加を楽しみにしております!

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月12日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/12(土)☆



こんにちは~


昨日の予告通り
今日は『宇宙の日』です

密かに、宇宙遊泳を夢見ている
スタッフ U 。。。いつか行けるだろうか



さてさて、私の夢は
また語らせていただく・・・ということで(笑)

今日は、ポニーの「ひまわりちゃん」が
アミーゴに来てくれていました~

皆さん、会えましたか


また、ひまわりちゃんが来るときには
是非ふれあってみてくださいね




それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です




皆さん
お疲れさまでした


今日も、み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます



だんだん涼しくなってきたので、
みなさん、体調など気をつけてくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
11人がいいねといっています

2015年09月11日

今日のワンコ ★9/11★


こんにちは(●^o^●)

どうでもいいんですが(笑)
我が家のカレンダーには
毎日「〇〇の日」と書いてあるんですが
今日は、最近は見かける事も少ない
「公衆電話の日」でした(・。・)
明日は「宇宙の日
」だそうです(・。・)
日付との繋がりは調べてないので、
ナゾのままです。(笑)

以上どうでもいいお話でした

それではお待たせしました
今日のワンコです


今日もみんな良い子に
頑張ってくれました(*^_^*)
ありがとうございました
ゆっくり休んでね~


それでは

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る