東深津店ブログ

2015年09月20日

今日のワンコ ☆9/20☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃんが
たくさん来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


今日もみんな
とても良い子に頑張ってくれました

また元気にあえるのを
楽しみにしています(*^_^*)

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月19日

パン食い競争

明日9月20日の日曜日の

13時~16時で東深津店入口入ってすぐ横にて

開催しますので、

ぜひぜひ、ご参加をお待ちしてます!

いいね
13人がいいねといっています

2015年09月19日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/19(土)☆



こんにちは

今日は、日差しが強かったですね~
涼しいのか暑いのか・・・!!(笑)

皆さん体調など、気をつてくださいね


さてさて、
今日から連休が始まっている方も
多いのではないのでしょうか

ゆっくりされる方、
お出かけされる方など

色々おられるかと思いますが、
また皆様のお話を聞かせてくださいね~


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれていますよ



皆さん
今日も頑張ってくれていました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る