東深津店ブログ

2014年04月14日

今日のワンコ ☆4/14☆

こんにちは

本日もカワイイわんちゃん
がきてくださいました

初めましての トイプードルのチコちゃん
赤ちゃんなのに、すごく大人しくて
おりこうさんでした
お疲れさまでした


皆様にまた元気でお会いできるのを
たのしみにしています


ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています

2014年04月14日

☆ワンちゃん用ロールケーキ☆

こんにちはすっかり暖かくなりましたね

以前わんちゃん用の冷凍ケーキとクッキーを

ご紹介しましたが

このたびッ

わんちゃん用ロールケーキが新登場

これがッ・・なんともおいしそうッ

我々人間も食べてみたいッ

と思わせる程のクオリティの高さですッ





                     気になる種類がこちら

 ミラクルロールケーキ(プレーン)

 ミラクルロールケーキ(いちご)

 ミラクルロールケーキ(バナナ)

 ミラクルロールケーキ(ココア)

の4種類ですッ 

カロリーも44.1㌔カロリーとヘルシー

わんちゃん絶対に大喜びッ

是非お買い求めください


いいね
5人がいいねといっています

2014年04月13日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆4/13☆


こんにちわ

今日の福山の天気は
雨・・・雨・・・

寒いですね


早く
春よ、もどってこーい
って叫びたくなりますね(笑)



けれど、
そんな天気に負けてられません


今日も
元気なカワイイ子たちが
きてくれました

そんな中、
スタッフも日々
元気をもらいながら
『今日のわんこ』を
お送りいたします





み~んな
元気に頑張ってくれました

今日はゆっくり
休んでくださいね



また元気
お会いできるのを
楽しみにしています







いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る