東深津店ブログ

2014年04月02日

今日のワンコ ☆4/2☆

こんにちは♩♫

明日からは寒の戻とやらが
またあるそうです!!

やっと咲いた
天気が荒れて少し散って
しまうそうですネ・・・

皆さんお花見はしっかり
できましたでしょうか?

夜桜もいいですが、昼間と違って
冷え込むので体調にはお気を付けください


では今日のカワイイワンちゃん達です


みんないつも元気に来店して
くれてとてもカワイイです

パピヨンのラテくんは、お尻の
キレーーに左右で分かれているんです
すごいですよね ~ 


皆さん今日はお疲れ様でした
今頃お家でグッスリですか・・ね?(笑)


また会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月01日

今日のわんこ・・・4/1(Tue)♪

こんにちは

今日はエイプリルフールです
(本日からの消費税3%UPが嘘であってほしいですね・・・トホホ)

本日もカワイイわんこさん達が
ご来店してくれました
ありがとうございます

(笑顔でハイチーズ)
可愛い写真を見てください
またのご来店お待ちしています・・・
元気に会えるのを楽しみにしていますね~

東深津店のブログを明日も・・・
お楽しみに

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る