東深津店ブログ

2014年04月17日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆4/17☆


こんにちわ


早速ですが、

みなさん
といえば、
なにを思い浮かべますか


私は~
入学や入社ですね


この春、
入学された方や、入社された方、
新生活はどうですか


ドキドキなこと
たくさんありますよね~


そんな中、動物を飼われてる方は
お家に帰って、
動物サンたちに

癒されてる方も
多いのではないでしょうか



飼われてない方は是非、
アミーゴに遊びにきて
癒されてください



それでは、
『今日のわんこ』です

今日もカワイイ子が
来てくれました






暖かくなってきて
少し短くされる方も
増えてきました


あッ
今日は、み~んな
炭酸泉をして
いただきました

そして
特別シャンプーもしていただいて
フワフワさらさらです


やはり
スパメニュー大人気



今日も、
みなさん頑張って
くれていました
ありがとうございました


お家でゆっくり休んでくださね




それでは
明日も良い日
なりますように


次回も元気に
お会いしましょう








いいね
9人がいいねといっています

2014年04月16日

今日のワンコ ☆4/16☆

こんにちは

今日も可愛いワンちゃん達が
きてくださいました


皆元気いっぱいでいやされました

また会えるのをたのしみにしています


ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月15日

今日のわんこ☆ヒュウッヒュ~

こんばんは

皆さん、疲れたとき体から変な音した事ある方いますか?(笑)


ちなみに、とある方は息が上がった時、ヒュウッヒュ~とか
フィッフィって音がするらしいですよ(笑)


そんな体験をしたときはこのブログで報告しますね

このような、たわいもない話でみんなを失笑させている私です。

ちなみに、得意分野は自分で言って自分で笑う事です。



文章にしてみると、とてもさみしいですね

はい。では今日のわんこ

またのご来店心よりお待ちしております(・ω・)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る