東深津店ブログ

2017年04月18日

今日のわんこ (*^^*) 4/18


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくださいました(^O^)

今日のワンコご覧ください


みんな頑張ってくれてました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月17日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/17(月)



こんにちは

雨でジメジメで、
気分も下がりますが・・・

そんな中、
今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました

スタッフ U 、
今日も癒されました


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2017年04月16日

今日のワンコ ☆4/16☆



こんにちは

我が家の近くの桜は、最近満開に
なったと思いきや、早くも葉っぱ
出てきて、今日なんかすごい勢いで
散っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はかない・・・(笑)

でもまたそのピンクになった地面が
キレイで二度楽しいですね


それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る