東深津店ブログ

2017年04月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/24(月)



こんにちは

天気が良すぎて
今日はお出かけに行きたい衝動に
かられたスタッフ U です



ただ、これからの季節は
日焼けが気になるところですよね


今の段階から予防してなければ、

秋ごろには肌が
恐ろしいことになっていそう・・・(笑)


ワンちゃんたちも
人と同じように皮膚・被毛を
紫外線から守ってあげてくいださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家で
ゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月23日

今日のワンコ ☆4/23☆


こんにちは、。

今日のワンコですっ

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんなトリミング良い子に
頑張ってくれました(^^

また元気に会えるのを
楽しみにしています!

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月22日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/22(土)



こんにちは


さてさて、皆様
過ぎ去ろうとしている春には
どんなイメージがありますか


卒業式・入学式・入社式・桜

いろんな事(物)が
あると思います


先程言ったものたちは
もう時期的に過ぎちゃって、
もうすぐ夏じゃーって思いそうですが。。。

まだまだ春はいますよ~



それはそれは
チューリップです


今年の、とあるチューリップ畑は
これから満開になるみたいです

桜と同じく、
春の風物詩のチューリップを
見に行こうと計画中です(笑)


きっとキレイなんでしょうね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る