東深津店ブログ

2017年04月15日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/15



こんにちは

雨降りな日ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか


足元には十分、
お気をつけくださいね


さてさて、早速行きますよ~
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月14日

今日のワンコ☆4/14☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(^o^)



みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月13日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/13☆



こんばんわ

今日は天気が良かったですね~
むしろ、暑いくらいで!

もう少しでGWですね~
皆さんは、どこかに行きますか?
私は今のところ、予定はないです(笑)

ペットホテルの予約も早めにしておくと安心ですよ
まだ、空きあります!


さて、今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃんが来てくれました

みんな良い子で頑張ってました

また、元気で会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る