東深津店ブログ

2015年11月23日

ペーパーリードでGO!!

こんばんは!

最近食べても食べてもお腹を満たせないGOTOです!

食欲の秋ですね~

秋・・・と言えば、スポーツ

ということで、

飼い主様と動くイベントを最近はさせてもらってました!

そん中、今月はタイトル通り、ペーパーリードでGO!

紙のリードを破らないようにトラックを3周回ってもらいました!

う~ん、なかなか、難しかったでしょうか?

でも、盛り上がりましたね!
そして、今回1番早くゴールしたのが・・・・

宙ちゃんの23秒でした!

めっちゃ早いですね!驚きです!


今回もたくさんのわんちゃんに参加していただきました!

ありがとうございます!


そして、来月第三日曜日はXmasuパーティー開催します!

ケーキの試食会、や、ミニゲーム等を企画してまーす

詳しい内容をまた、掲載させていただきます!

それでは、今回参加してくれたわんちゃんの紹介でーす!



いいね
7人がいいねといっています

2015年11月22日

今日のわんこ ☆11/22☆




こんにちは


今日は良い夫婦の日
そんな幸せな日にいきます!
今日のわんこです(●^o^●)

どうぞ~


みんな良い子に頑張ってくれて
ありがとうございました

また元気に会えるのを
たのしみにしています\(^o^)/

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年11月21日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆11/21(土)☆



こんにちは


早速ですが、つい先日
私用で沖縄にいきまして。。。

あちらの方は
とても暖かくて過ごしやすかったです


暖かいままの気持ちで
福山に帰ってくると、
まぁ寒い(笑)


同じ日本で
こんなに気温差があるなんて
ほんと不思議~

っと感じた日でした




それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日もみ~んな
頑張ってくれておりました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


それでは、また次回
皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る